とまと畑ライブ

今度は7月20日の話(笑)

何かホントに仕事が忙しすぎて
実は歌ってる時間もないくらいだったけど
でもライブは私にとっては
人生の息休めになるほど
欠かせないものなんですよねぇ~。

今回やっとヤマガタユウジくんとの
共演を果たせるとあって
個人的には結構楽しみにしていて
歌い手でありながら観客でもありました。

大体、こういう複数出るライブの際は
1番目になることが多く、今回もそうでした。
でも実は1番目は嫌いじゃなくて
最初に歌い終えると、あとは観客になれるから
居心地は良いんですよねぇ(苦笑)

勝手なイメージなんだけど、
とまと畑のライブは自分なりに
自由に歌える場と認識していて
だからいつも歌わない曲を
セレクトしてしまったりします。

今回もホントに久々に
tearを歌ってみたけれど・・・
やっつけ練習じゃダメなのは
改めて認識させられてしまった(苦笑)
でも楽しく歌わせていただきました。

珍しく最後まで残って聴いていたのですが
玉置浩二が大好きな人だったり、
みくまりというバンドが超レベル高かったり
セーゴさんはバラードのメロディーが
私好みで、もう一回聴きたかったです。
ヤマちゃんはアコベ時代の曲をやっていたり
新曲も歌詞が良かったし、
メロディーもかっこよかったです。

まぁ~ホントにいろいろな
歌い手がいるなって再認識したし
良い刺激になったことは間違いありません。

KAZは交流が足りないと言われて以降
取り敢えず共演者には名刺を
渡すようにしております(苦笑)
ただお店が狭いので、なぜかヤマちゃんに
名刺を渡してもらってしまうあたり
やはり初対面の人は苦手なのかもね私(苦笑)

共演者の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様も、ありがとうございました。

9月に、また歌わせていただきます!

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.It’s all right
02.tear
03.リアル
04.なくしちゃいけないモノ
05.君がヒーローになれ

広告 Google

コメントを残す