2013年10月1日~10月31日までのツイート

2013年10月1日(火)

2013年10月2日(水)

  • ただただ疲れました(苦笑) 俺の仕事の役割っつ〜のは、オペレーターだけではなくて、聞き役に徹することも求められてくる。俺に話すことで楽になるんだろうか? なるんなら、まぁ〜それでもいいんだけどさ(苦笑) ちゃんと聞き役になれてるのか半信半疑だよ(笑) posted at 18:34:59
  • ぬぉ〜身体がしんどい(苦笑) posted at 09:49:35

2013年10月3日(木)

  • 若干、風邪気味なのは気のせいだよな(苦笑) posted at 09:47:52
  • ついにママになっちゃうのね(苦笑) 可愛い子どもが産まれそうねぇ〜。 【高島彩アナが第1子妊娠6ヶ月 ゆず北川、来年2月パパに! 】ニュース | ORICON STYLE www.oricon.co.jp/news/confidenc… posted at 09:46:08

2013年10月5日(土)

  • 私は明日、明後日は真剣に新曲の作曲作業に入るため、家に引きこもります(苦笑) いい曲が浮かぶとええのぉ〜(汗) posted at 00:46:23

2013年10月6日(日)

  • 取り敢えず仮のメロディーはでけた(苦笑) 後はしっかりと自分のものにする作業と、歌詞だな…_| ̄|○ posted at 22:54:16

2013年10月7日(月)

  • おぉ〜やはり逮捕される事態になるのね(苦笑) やり過ぎは何事もいかんのよ。 札幌東署:店員を土下座させ、謝罪強要…容疑の女逮捕 mainichi.jp/select/news/20… posted at 12:27:51
  • 身体がしんどいッす(苦笑) posted at 09:54:55
  • 【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄(うたすつ)洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 kaz-sing.comをチェック! posted at 01:07:31
  • あと1カ月・・・。 – KAZ日記 kaz-s.net/GGgszx posted at 01:03:38
  • 恒例の市内巡りツアー – KAZ日記 kaz-s.net/195YMWU posted at 01:03:23

2013年10月8日(火)

  • スマホで出せるなら3DSで、まずはⅧを発売せーよ(苦笑) アホか!! 「ドラクエVIII」スマホで展開、シリーズ1〜8作を今冬から順次。www.narinari.com/Nd/20131023255… posted at 20:35:15
  • 時間の経ったマックポテトほど、まずいものはないな…。いっつもお店でしか食べないから、実は知らなかった(苦笑) posted at 12:34:24

2013年10月10日(木)

  • 具合が悪いのぉ〜。これはでっきーのせいかな(汗) posted at 10:12:05

2013年10月11日(金)

  • 帰りは晴れるんじゃなかったのか?(苦笑) 無情の冷たい雨…(汗) posted at 18:27:52
  • 雨が強いのぉ〜(苦笑) 既に家に帰りたい(汗) posted at 09:49:35

2013年10月12日(土)

  • いやぁ〜すっげー楽しかった!! 吉岡聖恵ちゃんは本当に歌がうまいのね。あんだけ歌えたら気待ちいいと思うよ(苦笑) posted at 20:41:33
  • 久々にテンション上がってきた(苦笑) img.ly/wNVA posted at 16:12:10
  • いきものがかりは1stアルバムの桜咲く街物語を聴いて以降のファンなんだ。KIRA★KIRA★TRAINやってくれたらテンションMAXだけど、多分やらないだろうなぁ〜。でもYELLとか、笑ってたいんだとか、1 2 3 〜恋がはじまる〜は、リアルに聴けると思うから、超楽しみです!! posted at 15:12:00
  • 公共機関で真駒内行くの久し振りだ。なかなか遠く感じるねぇ〜(苦笑) アイスアリーナも久し振りだし。 posted at 15:02:39
  • 急遽行くことになった、いきものがかりライブ! 初めてなので楽しんできます!! img.ly/wNSX posted at 14:34:15

2013年10月14日(月)

  • たまーに、いつもやらないギターテクを求められると、歌えなくなる自分がイヤだ(苦笑) 誰か優秀な腕をくれ(汗) posted at 18:26:20
  • ラジオ無事に終了〜! 初めてのロシアンたこ焼きは、正直ドキドキだったよ(苦笑) 一個だけ梅が混ざってると聞いてから、心臓がバクバクいってて…。当たらなくてホントに良かった(汗) 万が一当たったら、多分吐いたな…(苦笑) posted at 15:00:46
  • 無事に着いたぁ〜(苦笑) 腹減ったなぁ〜(汗) posted at 11:57:07
  • 現在、新さっぽろへ向けて地下鉄は走っております。遠いよなぁ〜(苦笑) posted at 11:13:45
  • FMドラマシティ 77.6Mhz 『はっぴぃ☆たいむ』ゲストは根本雄次さん、KAZ、アンジェラ佐藤さん「祝日SP!ゲストどんだけ来るんですか?特別はっぴぃ☆たいむ!」に出演します!☆11:00〜14:00。ゲスト枠は12時からの予定です。メール happy-t@live.jp posted at 02:49:33

2013年10月15日(火)

  • 真希たんのドラマが始まるよ(苦笑) posted at 21:00:08
  • マジさみーっす(苦笑) 暖房がほしいのぉ〜(汗) posted at 18:22:06
  • 北海道は、さびーなぁー(苦笑) 上着を考えなきゃならんな(汗) posted at 09:48:42
  • 新曲載せてやったぜー。歌詞だけだけど(苦笑) 今回は真面目に書いてやったぜー。前回はプチストーカーの歌になったから、真逆にしてやったぜー(汗) posted at 01:13:13
  • 幸せのメロディー – KAZ日記 kaz-s.net/1bRJJ97 posted at 01:08:44
  • もしも北海道2013 – KAZ日記 kaz-s.net/192tm4S posted at 00:47:19
  • Mellow ウィークデー*ライブ – KAZ日記 kaz-s.net/1broZ3I posted at 00:42:26

2013年10月17日(木)

  • 明日初めてのところで歌います。UnionField Live 10月18日(金) 19:00-START 場所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階 チケ:1000円(1D別に500円) 共演者:ヤマガタユウジ ユウキR/H  KAZは20時半からですよ! 秋の夕べに是非! posted at 23:30:46

2013年10月18日(金)

  • 8時半からの出番だけど歌います。UnionField Live 10月18日(金) 19:00-START 場所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階 チケ:1000円(1D別に500円) 共演者:ヤマガタユウジ ユウキR/H 待ってますよ〜(苦笑) posted at 18:51:48

2013年10月19日(土)

  • 深夜のギターを背負った車椅子は、異様な光景であろう(苦笑) posted at 00:50:03
  • さっ、歩いて帰るか…(苦笑) 寒そうだのぉ〜(汗) posted at 00:34:29
  • UnionFieldさんのライブ終わって、一人まったり本当の夜食中(苦笑) UnionFieldの音響が良くて、照明もライブハウスのようで、楽しく歌わせていただきました。また呼んで下さ〜い。 posted at 00:34:01

2013年10月21日(月)

  • なんか具合悪い(苦笑) 寝よ…。 posted at 00:01:30

2013年10月24日(木)

  • ボラナビ倶楽部 – ボラナビ・サーチ – To a heart of children Vol.4  kaz-s.net/166hP4v posted at 23:51:46
  • 今日は、職場のレクで手稲にきておりますが、バスが遅れているようで、待ち人来ず(苦笑) 西友じゃ、マックしかお茶しようがないが、マック入ると食べたくなるじゃん。しかもグラコロ始まったようで余計に気になる(苦笑) posted at 11:13:35

2013年10月26日(土)

  • 【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄(うたすつ)洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 kaz-sing.comをチェック! posted at 13:23:50
  • 昨日も実行委員会の会議、今日はオープニングアクトの人との打ち合わせ。あとちょっとだけに多忙だのぉ〜(苦笑) posted at 13:22:12

2013年10月27日(日)

  • 協賛になってくれた友人のお礼に、なぜか女装する演劇を見に行く(苦笑) 絶対に美しくはないはずなんだ(笑) その後、あちょと打ち合わせ…。あとひと踏ん張りですなぁ〜。 posted at 10:26:16
  • 練習風景 – KAZ日記 kaz-s.net/17kv0BK posted at 00:58:19
  • UnionField Live – KAZ日記 kaz-s.net/1bphny7 posted at 00:16:20

2013年10月28日(月)

  • Remaining one week – KAZ日記 kaz-s.net/HoJ9lY posted at 23:43:49
  • iOS7からの、さらにのアップデートしたら、アプリ変わる際の、ヌルヌル感がなくなってしまった(苦笑) 評判は良くなかったらしいが、俺はあのヌルヌル感が好きだったのよねぇ〜(汗) posted at 20:21:03
  • よしっ! PAの方との打ち合わせも済んだし、後は明日のMCとの打ち合わせさえ済めば、もう演者に徹することができる〜(苦笑) ここまでしんどかったぁ〜(汗) 練習頑張るぞぉ〜!! posted at 20:19:08
  • 所用で札幌ファクトリーに来ております。 Shinoさんが歌っております。声がいいですねぇ〜。曲調も可愛い感じです。 img.ly/wYfA posted at 19:35:32

2013年10月30日(水)

  • ローソンの黄金チキンを食べてみたが、まぁ〜ケンタには勝てないということで(苦笑) img.ly/wZd2 posted at 13:00:04

広告 Google

コメントを残す