10月かぁ

      10月かぁ へのコメントはまだありません

今現在、台風24号が関東を直撃し始めているようで
東京では停電も起きてる様子。
被害に遭われた皆さまには、お見舞い申し上げますと共に
早めの復旧を心よりお祈り申し上げます。

7月に母親の病気が見つかり、
8月には自分の手術と母親の手術があり
9月には胆振地方の大地震と、大規模停電があり
振り返ると激しすぎて、あっという間だったよ(苦笑)

仕事も年末調整が近付いてきたから
結構バタバタしてるし、
心が安まる暇がないんだなぁ(汗)
未だに余震も続いてるしねぇ…。

早く平穏な日々を送りたいよホントに(苦笑)

楽しくなる要素が見当たらないが
息子を始め、子どもたちが笑顔でいてくれてるのが
唯一の救いなのかも知れないねぇ。

一カ月振りの職場は、思った以上に
人の出入りが激しくて、
辞めてる人も多いし、入ってくる人も多い。
また人の顔を覚えるところから始めるから
面倒くさいのよねぇ(苦笑)

さっきも書いたけど、今までは本格的に関わってなかった
年末調整業務も、今年はどっぷり浸かりそうだし
1月までは多忙なのは間違いなさそう…。

私の部署の後輩さんは、ちょっとメンタルが弱ってて、
いつ嫌になって辞めてしまうんじゃないかって
日々ドキドキしながら過ごしてるよ(汗)
そんなこんなで復帰して二週間なのに
私の体力の消耗も激しくて、
休んでるのに身体は楽にならん(苦笑)
何とか頑張って乗り切って、私を支えてほしいのぉ。

そしてまた冬も近付いてきてるから
冬の送迎も大変になってくるし、
また雪が降る頃には、送迎のお手伝いさんを
募集するかと思いますので、
お声をかけさせてください(汗)
都合が付く方がいらっしゃいましたら
ご協力の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

取り敢えず、台風24号は札幌付近は
免れそうなので、明日からも頑張っていきますわ(汗)

働くって、生きるって大変よね…(苦笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す