久し振りに。

      久し振りに。 へのコメントはまだありません

仕事帰りに、実家に帰りました。
理由は、金を借りに・・・ついでに飯を食べに・・・。(苦笑)たまに親に会うのもいいもんです。今年は正月に帰るのが怪しいので。(仕事でね。(苦))実際に会うのは正月以来かな・・!?随分懐かしいことで(笑)妹も金髪になってたし、ちとビックリ!!!年々人は進化していきますね。会えない人ほど、変化に驚かされます。(笑)

そういえば、昨日のストファイを見ましたか??誰にも教えてないから見るわけはなさそうですが・・・。(苦笑)先日「やなわらば~」を直で見に行ったから、しかも最前列で見たから映るかなぁ~なんて思ってたら、頭しか映らなかった・・・。(笑)意味ね~。やなわらとコミュニケーションをとったから、少しは映ると思ってたのに・・・。まぁそんなもんか。(笑)
現在新曲作成中です。みんなと一緒に歌える曲になってると思います。詞に悩んでいて・・・上手くいかない日々が続く・・・。ご期待あれ!!

広告 Google

コメントを残す