なんとも

      なんとも へのコメントはまだありません

 そこそこ忙しい日々が続いていて・・・日記は書く暇がなかったんだよね~。HPはちょこちょこ更新していたんですけどね。(笑)まぁ~そんなヤツだと思い許してくださいm(_ _)m
 HPには検索システムを取り入れました。なんか適当にキーワードを打ち込んでくれれば、なんか引っかかるはずですので、それはそれでよろしゅう~(笑)

 ところで、気が付けばはや・・・もうすぐ28歳の誕生日を迎えます。いや~人間って生きていれば必ず年をとるし、大人になっていくんだけどね。なんか20代の時もそうだったけど、30代が目の前に見えてきたら、切ないよね~(苦笑)良い感じになるとは良く聞きますが、なんか自分には当てはまらないような気もしてねぇ~・・・当然今まで以上に頑張っていくつもりですが、なんとなく年はとりたくはないわ~ただそれだけです。(笑)
 テレビ見たら、天丼食べてるわ。これまた美味そうなぁ~。(笑)

 ってかそんな話ではなく、11月29日(月)PM8:00~より、KAZ Birthday Liveをやります。なにぶん月曜の平日なので、来るのは厳しいとは思うんだけど・・・是非見に来て欲しいぃ~ですm(_ _)mチャージ:1000円ソフトドリンク付き いかがでしょう??(苦笑)

広告 Google

コメントを残す