Merry Christmas

      Merry Christmas へのコメントはまだありません

 色々と多忙な2日間でした。でもやっぱり気分的に嬉しい季節なんですよね。誰もが楽しめる日ではないけど、この日くらいは楽しめたらいいですね。
 ところで、クリスマスという事もあり、自分への褒美でついにAKGのコンデンサーマイクをGetしました。(苦笑)これが4万5千円もする高価なマイクでございます。最初は値段で判断しようと思ったんだけど、店員さんのギター大手メーカーと、安物メーカーくらいの差があるんですよと力説され・・・買ってしまった!!(苦笑)でも高いだけあって、ずっと使っていけるマイクとの事で、買い換える必要はないようです。かなりの高性能マイクらしい・・・って詳しく分かってない俺も問題があると思うが、それでもいい音で取れると思いGetしました。あとは本人の腕次第というところですな。(笑)休みが続くから頑張るぞ~。

 さて皆さん、年賀状は結局1日に届けるのは無理そうです。(笑)ご勘弁を・・・。2年ぶりだと、住所集めに苦労しております。取り敢えずそこそこ集まったので、本格的に印刷始めますので、遅れてもこね~よって怒らずに気長に待っていてくださいね。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す