辛勝・・・。

      辛勝・・・。 へのコメントはまだありません

相変わらずサッカーネタですが、
あまりほめられた試合展開ではなかったですね。(苦笑)
結果として、オウンゴールで勝てただけですから、
正直試合見ててハラハラしてましたよ。
前半はフリーキック・コーナーキック等、沢山点が取れる部分が
あったんだけど、高さで負けていた気がするし、動きも良くはなかったですね。


でも後半は切り替えたのか、全員の動きが良かった。
サイド攻撃も良かったし、後半は点が取れるとは思ってましたが、
自分らでは取れなかったですね〜〜〜それが残念ですよ。
取り敢えず勝てたからよしとしましょう〜。
しかし今回もし負けたら、ジーコ解任話もあったし、
中田英も必要かなんて話があったけど、いつも思いますが、
なんで世論は負けたら、そういう話に持って行きたがるのでしょうね?
ジーコはともかく、中田英は良い動きしてましたよ。
守備での動きは、一番良いところで相手の動きを止めていたので、
ボランチとしての存在感は絶対ですよ。
まぁ〜個人的には小野が好きなので、次の試合はどう持って行くか
気になるところではありますが、中田英は
今の全日本には欠かせない存在であると思ってます。
それこそFWの鈴木隆行は必要かって事ですよ。(苦笑)
どうにも点を取る事に、消極的な気がするんだよなぁ〜。
高原のように頑張って欲しいですわ。
えぇ〜っと次は6月にアウェーのバーレーン戦からですよね?
期待してますよ〜。まずはW杯に行きましょう〜。

広告 Google

コメントを残す