mixi

      mixi への2件のコメント

って知ってます?
まぁ~簡単に言えば、コミュニケーションツールと思って下さい。
参加するには、誰か先に登録している人から
紹介を受けないと、登録出来ないから、
初心者がやるには安全な内容と思います。
んで、結構知り合いが多い事に驚きます。
あんな人や、こんな人がって事もあるんだと思う。
俺はまだ少ないけどね(苦笑)
っでそのmixiの中で出会った人とかでのやりとりで、
質問項目を回答してもらう事を「バトン」というらしい・・本当か?(苦笑)
そのバトンが回ってきました。
俺にもバトンが回ってくる素敵な友人がいる事に感謝(笑)
最後は違う人に回すから、バトンなんだろうね(苦笑)
ではやってみよう!!
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆ 廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆ また、廻す時、その人に指定する事。
—————————————————-
◆ 最近思う【かわいよしこ】
同年代で早くに30歳になった人(苦笑)
最近の音楽活動への取り組みは見ていて気分が良いです。
刺激も受けれるし、新曲「空」も良い曲です。
人間だから浮き沈みが激しいのもあると思うけど、
このままマイペースに、楽しく歌っていって欲しいと切実に願います(笑)
◆ この【かわいよしこ】には感動!!!!
まずね~歌が上手い!!
そして誰が聴いても入り込めるキャッチーな曲が素敵(笑)
あぁ~あと、バースデイライブの演出には、
毎年感動しております。
ってか初めて見たアマチュアのアーティストは、
よしこさんが本当に初めてだったんです。
こんな上手いのにアマチュアなのか?って思った程なんで(笑)
一番の感動は、初めて見たLOGでのLIVEですね。
◆ 直感的【かわいよしこ】
質問の意味が分かりづらい・・・っが、
敢えて何か言うならば、「素敵」。
彼女いなかったら多分惚れてる(苦笑)
でも仲良くなれて素直に嬉しい人物です。
◆ こんな【かわいよしこ】は嫌だ!
そうだなぁ~どすこい「かわいよしこ」はイヤだ!!!(笑)
4~5年前のビデオ見て素敵だったので、
是非来年のバースデイライブはドスコイライブにならないことを
心より願っておりますね(笑)
◆ この世に【かわいよしこ】がなかったら・・・
多分音楽やってないと思う。
それほど衝撃的な存在です。
自分が目指す音楽と近い考えを持っていて、
キャッチーな音楽が好きと言ってくれる、
よしこさんの言葉に何度も励まされています。
そのおかげで、自分の曲がここ1年以上前からは好きになりました。
たまに自分の方向性が間違っているように
感じる時もあるんですよ。
でもどんな曲でも、よしこさんはちゃんと感想をくれるんです。
本当にいつも、あざぁ~っす。
これからもよろしく、かわい先生!!!
バトンを回す人、いません(苦笑)
本人に返すってのもあり??
ありなら、かわいくんへ「KAZ」について書いて下さい。
ちなみにmixiやってる方、いらっしゃいましたら、
本名orKAZで登録していますので、連絡下さいなぁ~!!

2 thoughts on “mixi

  1. かわいよしこ

    照れますね。でも嬉しい!KAZ最高!笑。
    私もmixiやってるので、良かったら連絡下さい!!mixiで中学、高校の同級生に再会したし、同じ趣味の人とも知り合えました。私は非常に楽しいです!ある意味路上に似てるかも。
    あと、私のmixiの日記にもKAZがお題でこのバトンやってますので、ぜひ興味ある方はmixiへ!笑。

    Reply

コメントを残す