BlueMoon Live

      BlueMoon Live へのコメントはまだありません

約1ヶ月振りに、BlueMoonで歌わせて頂きました。
ただお客さんは2人・・・。
ちと反省(汗)
もうちょっと呼べよ!!って感じですよねぇ~。
共演者の奴は、
「KAZさんの方が有名なんだから呼んで下さいよぉ~」
って言われたが、それでいいのか?(苦笑)
そもそもマンスリーライブに共演したのは俺で、
俺主催のライブじゃないぞ、と言いたくなったが面倒なんでやめました。
実際に俺も呼べなかったのは事実なんで。
次に頑張ろうと思います。
って皆さん、ライブ来て(笑)
結構新曲出しているよ。
良い曲歌っているよ・・・多分(苦笑)
まぁ~でも最近やっぱ体力落ちてきているようで、
どうにもライブも空回りしているような気もする。
いかんなぁ~とは思うけど、
どんどん色んな場所で歌っていきたいので、
やっぱ頑張ってしまうのかも知れません。
歌も5曲で終わってしまいました。
それでも40分もやっているところを考えると、
たっぷり話しているようです(汗)
もっと歌いたかったけどねぇ~・・・。
新曲の「smile」もリズム間違ってしまうし(苦笑)
あんまり良いライブとは言えませんでした。
共演者の中山くんも、カポの位置を変えずに歌って、
最終的には声が嗄れてしまうと言うライブでした。
今回はお互いダメダメですな・・・。
次以降頑張ろうと思います。



曲目
01.晴れた空の下
02.桜の木の下で
03.smile(新曲)
04.It’s all right
05.Message

広告 Google

コメントを残す