パフォーマーケット

先月休んでしまった為に、
今月で最後の回になってしまった、
札駅で歌うパフォーマーケットです。
思えば3月にオーディションに受かってからの、
1年をかけての長い付き合いになりました。
路上とはまた違う雰囲気があり、
アンプもあるから、絶好の場所でした。
あの場所は、本当に沢山の人に、
足を止めて聴いてくれて、CDも買ってくれて、
歌い手にとっては幸せは空間だったと思います。
IMGP0086.jpg
あのセッティングを、毎月・毎週のように、
準備をしてきたスタッフは大変だったと思います。
お疲れ様でした&ありがとうございましたと
言葉を贈らせて頂きたいと思います。
今年の分は、11月で終わったんですけど、
おそらく来年も行われるだろうとのことなので、
nabeyakiさんを無理矢理説得して、
来年も挑みたいです!!(苦笑)
でも当然、またオーディションからなんですけど、
新曲ひっさげれたら、それをぶつけたいですな。
来年もやってますように・・・(苦笑)
1年間、一緒に手伝ってくれたnabeyakiさん、
RYOさんありがとうございました。



曲目
01.Message
02.smile
03.桜の木の下で
04.ありがとう

広告 Google

コメントを残す