書きたいことは

山程あって、時間見つけて
書けばいいのだろうけど、
現時点では書けないこともあるし、
何かストレス満載だよ・・・。
楽しく働かせてくれよ。
意味なく職場に政治を持ち込むなよ。
ここは白い巨塔か!!
財前教授の回診ですかっ!!
俺等は俺等なりに、
今の環境を確保しようと必死なんだよ。
一緒に仕事をやっていけないなら
一人で勝手に出て行ってくれよ。
誰も止めやしないから。
誰のための職場なんだよ。
障がい当事者のための職場でしょ?
出来もしないくせに
最初から共生共同をうたうなっての。
そんなに殿様でいたいなら
何故最初から縦社会にしなかったのか?
そういうところだってわかってれば、
今更文句も言わないよ。
今回だけは本当にがっかりした。
先に辞めていった人たちは
ある意味正解なのかも知れない。
でもじゃぁ~辞めますとは言えないんだよ。
だから早く平和になるために出て行ってくれ。
俺等で何とかして頑張っていくよ。
すいませんグダグダと書いてしまいました。
要は今の職場環境は過去に例を見ないくらいに、
最悪な状況を迎えています。
それについての愚痴を書きたかったのですよ。
あぁ~現実逃避したい(汗)

広告 Google

コメントを残す