本格的な

      本格的な へのコメントはまだありません

風邪と闘っております(苦笑)
どうにも6月下旬から
ず~っと体調が悪いのですが、
最後の締めと言わんばかりに、
風邪を引いております(汗)
2週間前にも同じ病院に行って、
薬をもらったのに、今日また行って
「先生風邪が治りません」と
説明し吐き気もあると言ったら
「レントゲンと採血しましょう」
と言われ言われるがままに
血を採られ、レントゲンを撮られました。
結果、肺は至って綺麗で、
採決に至っても、少々肝臓の値が
高いくらいで、別に何ともありませんでした。
「う~ん・・・」とか言われながら、
「過去に輸血したことある?」と
思ってもみないことを聞かれ
「まぁ~10数回も手術はしてますからねぇ~」
と答えてみると
「一応肝炎の検査もしてみるから
来週結果聞きに来てね」なんて
さらりと言われ薬もらって帰ってきました(苦笑)
肝炎とはまた思ってもみない
キーワードを出されたもんだから、
ちょいびびったが・・・(苦笑)
一応来週聞きに行ってみます(笑)
何ともなければ良いんだけどねぇ~。
でも1ヶ月半も調子悪いと、
何かしらの病名伝えてもらった方が
気持ちは楽になるな(汗)
単なる夏バテなのか、
たまたま風邪なのか、
何かの病気なのか?
ハッキリして頂きたいものです。
さぁ~早く寝ようと思うのだが・・・
ロンドンハーツとリンカーン見てたら、
異様に面白くて目が覚めちゃったよ(苦笑)
取り敢えず、寝る努力はしてみます(汗)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す