この一週間

      この一週間 へのコメントはまだありません

日記全然書いてねぇ~なぁ~(苦笑)

振り返ってみると、仕事は結構多忙でしたし
お尻にはでっき~が出来て痛いし、
暑さには思いっきりやられていました(笑)

そんな中、火曜日には打合せと称して
餃子パーティーが、かもちふ邸で行われ
わいわいと食べまくってました(笑)

DSC_0034.JPG

全部で120個作ったんですって。
しかし、結構な人数が集まると
ものの数十分でなくなっていきました。
さすが、ジョンだのぉ~(苦笑)

でも、本当に美味しかったですよ。
また飯の時は呼んでね(汗)

そして・・・木曜日。

横浜に行った、やまちゃんが帰ってくる
ということで、仕事帰りから会いました。

ただ、木曜日となると、
ある人が毎週会いに行くローカルアイドルが
1コーナーをもっている番組を
みんなで行くことにしました(苦笑)

白石区から発信するアイドル
「WHY@DOLL」というアイドルで、
まだ本格的なデビューしていないのに、
充分ファンがたくさんいて盛り上がってました(笑)

番組が終わると恒例らしい握手会があって
受付してチップみたいのを
もらったので・・・どうやら俺も
握手が出来るらしい・・・(苦笑)

この年になって10代の女の子に
握手を求められると・・・これは恥ずい(笑)
しかもじっと目を直視されるし、
あれはおじさんには、
眩しすぎて目を逸らしちゃうよね(苦笑)
若いって、強いねぇ~。

あれを毎週やるバイタリティも凄いし
全開の笑顔で続けられる根性も凄い。

俺は自分が音楽やってることさえも
何一つ言えなかった(苦笑)
単純に興味を示してきた
ファンと思われたんでしょうね。

彼女たちが出演した番組に、
おそらく俺も出演する予定なんですがねぇ(苦笑)
その時は照れることなくCoolGuyでいこう!!

んでその後、やまちゃんと語らいあい
気付けば・・・朝の4時過ぎだった・・・。
金曜日は、ほぼ死んでいましたとさ(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す