2013年1月7日~1月13日までのツイート

2013年1月7日(月)

  • こういう時は文字を読むと眠くなるから、漫画を読むことにしようっと(苦笑) posted at 02:17:01
  • そして眠くないスパイラル…_| ̄|○ posted at 02:12:45
  • あぁ〜俺の現実逃避が終わろうとしている…(苦笑) オンラインの旅も、極端に減るのぉ〜。まぁ〜元気玉が増えるからいいかぁ〜(苦笑) 明日から頑張ろう日本のサラリーマンよ!! posted at 01:36:04

2013年1月8日(火)

  • 平日は、やらないだろうと考えていたが、蓋を開けたら毎日レベル上げに勤しんでいます(苦笑) posted at 21:58:31

2013年1月12日(土)

  • 医者の対応が、少々気に入らなかったが、インフルエンザじゃないのが、分かっただけマシなので目をつぶることにする(苦笑) ってか、そんなイジメる気力もなく、ありがとうございましたって言ってやった(汗) posted at 11:36:11
  • ただの風邪だったぁ〜〜〜(苦笑) まぁ〜良かったよ(汗) posted at 11:33:18
  • 土曜日なのに平日並に患者がおるのぉ〜。みんなインフルとかじゃないよな?(苦笑) posted at 10:30:53
  • しゃーないから、病院に来ました。はよー薬が欲しいのぉ(苦笑) posted at 10:27:55
  • どういうわけか・・・木曜辺りから風邪を引いたようで・・・昨日とか超しんどい中、仕事に行ったものの具合悪さは半端なく、今日もしんどい・・・病院行こうかのぉ~(苦笑) posted at 09:24:18

2013年1月13日(日)

  • 若いということでいいですか?(苦笑) posted at 17:06:52
  • 地下鉄降りる際に、おっさんに軽く因縁つけられる(苦笑) ちょいスイッチ入りガンつけ返したら、向こうも余計にガンつけ返された。さらに上乗せしてガンつけ返すと、面倒だからか顔を背けられる。なんじゃそりゃ(苦笑) まだ、この年になってもスイッチ入るんだなぁ〜俺(苦笑) posted at 17:05:56
  • 地下鉄久しぶりだのぉ(苦笑) 道のりは怪しさもあったが、なんとか一人で駅まで来れた(汗) 当面降らなければ、出かけられるのになぁ〜。 posted at 16:38:18
  • 昼間2時から8時まで薬のおかげで寝過ぎて寝れないというオチもありドラクエやってます(苦笑) でも、そろそろ寝ようかのぉ(笑) posted at 03:07:53
  • 風邪引くと免疫下がるから、ついでにでっき〜もできちゃうんだよね(苦笑) でも薬のおかげて相当楽になったよ(汗) 明日の誕生会は幹事頑張れそうです(苦笑) posted at 03:02:07

広告 Google

コメントを残す