しっかし身体が弱い

3月の下旬に風邪を引いて以降
どうにも体調を崩す日が増えております。

さすが後厄ということもあるんだろうか?
と無駄に悩みつつも、4月の下旬以降は
多分溶連菌に感染し、その後5月に入ってからも
毎週のように扁桃腺が腫れ、熱が出ていたりします(汗)

ここまでくると、次は全国で流行ってる
麻疹とかになるんだろうか??
まぁ〜小学生時代に発症してるから
さすがに大丈夫だろうけども(苦笑)

今年の冬は、インフルもノロも
乗り切ったと思ってたから安心していたけど
春が近づく度に、ウキウキの気持ちとは裏腹に
調子がいまいちなもんだから、
春の陽気に乗るに乗れない(苦笑)

結局の原因は何なのか?
と考えると、やはり太股のできものが
相当悪さをしているのではないか??
って他に思いつかんのよ(汗)

定期的に腫れては、潰れてを繰り返してるために
免疫が回復する間もないような気がして
だから単純な菌にもやられて
毎週具合が悪くなってるんじゃないかと(苦笑)

なので諦めて、夏頃に手術を受ける決心をしました。
太股の皮膚の変色も2年も放置してたし
頻繁に具合が悪くなるのも、
遠い昔のお尻のできものの手術前に
似てもいるので、これはそろそろ諦めんと
余計に身体に良くないような気がして(汗)

職場の余裕ができそうな月も
七月、八月くらいなので、
ちゃちゃっと手術するなら、今でしょ?
ということで、やってきます(汗)

とは言うものの、まだ紹介状も書いてもらってないし
手術する病院にも話すらできてないから
混み合ってたら、どんどんズレてくることになるんだけど。
そうなってくると、チャリティーライブも
怪しくなってくるんだけどねぇ…。

当人、チャリティーライブはやる気満々なんですけど
さすがに手術後の体力低下を回復するにも
まずは仕事優先になっちゃうから
音楽まで重点を合わせられるか若干怪しい(苦笑)

だから遅くとも8月には手術は終わらせたい(汗)

健康とはほど遠い、後厄おじさんですが(苦笑)
余計な悩みが一つでも減ればと
諦めることにしました(汗)

でも何が残念って…太股については手術で
楽になると思うけど、他の箇所については
相変わらずのできものは、出てきちゃうのよねぇ(汗)
これで他も出なくなるなら、何よりなんだけど
そうもいかないのが体質の面倒くさいところ。

みんなも身体に不調があったら
早めに病院に行くことをお勧めしますよ。
健康第一だわ(苦笑)

では最後にライブ情報(笑)

札幌ファクトリーウィークデーライブ
5月30日(水) PM19:00〜
アトリウム広場
観覧無料

カバー盛りだくさんのライブにしようかと
思ってますので、ぜひ応援に来てください!!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す