いやいやいや・・・・

皆さん・・・見てくれましたか??「ストリートファイターズ」を!!ビックリですね。(苦笑)あんなに映るとは全然思ってなかったんですよ。(o^∇^o)これで俺も全国デビューですか!?(゚o゚C=(_ _;バキッ なんて思いながらしっかり、録画しましたけどね。(笑)

でも、芸術の世界では、ハンディキャップはないと思うんだ。見た目は珍しいかも知れないけど、歌には何ら関係ないでしょ。歌詞があって、メロディーがあって、歌がある、ただ・・・ただそれだけなんです。純粋に楽しめるんです。歌に限らず、絵もそうだし、小説・漫画もそうです。プロになれば、ちょっと考え方は変わるかも知れないけど、今の俺たちは楽しんでやりたいことをやれる。それが一番!!このスタンスは外せないかも。
俺は、自分みたいにやりたいことを、やれる・・・そんな人に出会っていきたいです。そこには健常者・障害者・国籍も関係なく、みんな世の中に出て行けばいい・・そう思います。夢は誰に出もあるし、障害者は特に「あれがやりたい。これをしてみたい。」という気持ちが人一倍強いと思う。あと一歩踏み出してみましょうよ。
逆に俺は、音楽をやりたい障害者は沢山いると思うんだ。よ~く考えると、なんで今まで俺みたいに実行している人が少ないんだろうと、考え込んでしまいました。勇気だよね。その勇気が出ないんだよね。でもちょっとしたことなんですよ。だから俺は、俺みたいな、やりたいことをやれる障害者が沢山出てくることを、心から祈ってます。んで、機会があれば、一緒に共演しましょ。

さっ、テレビにも出たし、嬉しい気分のまま、仕事も頑張りま~す。(笑)歌も夢に向かって頑張っていきます。
テレビ見た人、感想ください。(笑)
自己分析すると、痩せた方がいいかな・・・・・。(ノ-_-)ノ┻━┻ちゃぶ台返し

広告 Google

コメントを残す