暇らしい・・・。

仕事も研修中だから、まだまだ休日は素直に取れるんだよね。良いんだか悪いんだか微妙な心境ですが、仕方ないかと諦めております。(苦笑)

さぁ~ところで、今週の水曜日深夜(木曜日の朝かな?)AM1:35~から、俺がテレビに映るかも知れません。(笑)テレ朝系のストリートファイターズという番組で、少し前にテレビ塔下で札幌大会がありました。まぁ詳細はKazページを見てください。(苦笑)本当かどうかはわかりませんが、番組のメインみたいな人がいて、結構気に入られたようです。なんで映る確率はちょっと高そうでしょ?(笑)テレビに映るチャンスなんてそうそうないからね~。これはモノにしとかないと、もったいなく感じるよ。
というわけで皆さん!!見るように!!(笑)

さて、新曲2曲作ったくせに、思うことがあって、それ以来上手く曲が作れないんだよね。(苦笑)今ね、バラードを無性に作りたいんですよ。ただ何にも考えずに、インスピレーションで曲を作ると、バラードにだけはならないんだ~。まぁ、悪くはないんだけど・・メロディーがちゃっち~んだ。自分自身が鳥肌経つくらいの納得いくメロディーが、まだない・・・もしくはふと浮かんでも記憶に留めておけない・・・。だってね~毎回録音機を持ち歩いてるわけではないし、あ~ゆ~のっていきなりくるから、タイミング良くは行かないわけですよ~なんだかなぁ~(阿藤海風・・・最近お気に入り(苦笑))って気分になるのです。段々欲が出てくる・・・良い傾向なんだろうけどね。まぁ頑張りますわ。(笑)

広告 Google

コメントを残す