A Happy New Year!!

 皆様、今年も末永いおつき合いを宜しくお願いします。えっ・・・堅い??そりゃ~1年のはじめのご挨拶ですからね。(苦笑)取り敢えずは、ちゃんとやっとかないと・・・もう大人だしね。(笑)
 今年の目標は・・・まず、仕事をこなして借金返済年間ですね。極力今年中に返していくぜぃ。(苦笑)そして音楽も、CDを作って無料配布を目指して頑張りますし、Kaz自体も名前の知名度を上げていく!!!!路上も春以降は極力やっていく。ライブも色んなところでやっていく。とにもかくにも、頑張ります。

 しかし・・・大晦日は格闘技ばっかり。(苦)興味のない人間には、これほどつまらない番組構成はないんじゃないだろうか??好きな人は良いだろうけどさぁ。紅白も興味ないしなぁ~。(笑)ビートたけしの、毎年恒例のUFOとか、超能力ネタ番組は面白かったけどね。(笑)あれくらいだもんなぁ(苦笑)
 カウントダウン番組も年々つまらなくなってくる。ネタ切れか??(笑)再放送ばっかりだったし、頑張れ~TV局!!!来年以降は面白い番組を期待してま~す。

 皆さんにとって、2004年は、どのような年になるのでしょうか?1年1年、楽しいことも、辛いことも、厳しいことも、悲しいことも沢山あると思うけど、今年こそは良いことがありますようにと、願って生きていきますよね。対したことは出来ませんが、皆にとって幸せな1年になるように、祈ってますね。頑張ろうね~。

広告 Google

コメントを残す