天気

      天気 へのコメントはまだありません

 荒れすぎ(苦笑)今日仕事休みで良かったけど、明日も天気悪そうだなぁ~。日記を書いてる今天気予報やっていて、明日の夕方まで大変だって・・・。(苦)明日行けるだろうか・・・。かなり不安だなぁ~。(泣)
 ってか話変わり、毎度このイベント好きで申し訳ないが、クリスマスだよね。(笑)今年のクリスマスも彼女と過ごしますが、なんかたまには違う感じのデートをしてみたいですよね。皆はどのようなデート、またはどのように過ごしますか?俺の例年は何だかんだで当日仕事が入ったりして、1日一緒にいる事ってないんですけどね。(社会人は当然ですが(苦笑))まぁ~プレゼントを買いに行って、ちょっと高めのディナーを食べて、後は家でまったりですなぁ~(苦笑)芸のない男でごめんなさいって感じです。(笑)あっ映画を見に行った事もあったなぁ~(笑)後はカラオケ行ったり等、冬という事もあり、なかなか遠出出来ないのが現状ですな。まっ一緒にいられれば、それだけで良いというのは男の勝手な意見ですかね(苦笑)でも今年はお休みを取ったので、天気が良ければ出かけたいですね~。

 さてご報告でありますが、以前も日記に書いた事がありますが、今のネットユーザーの大半は、日記と言えば「Blog」という傾向がありますね。んで新しもの好きの俺も世の中の流れに乗る事にしました。(笑)2005年1月からこの日記をリニューアルします。ヒロも素直にBlog使おうと思ってます・・・って使います。ただ根本的に月毎にLink張る方法は今までと同じなので、見る方にはなんら変化はありません。(と・・・思う(笑))要はヒロのHP更新等の手間を省くためです。まぁ~少しでも楽になった方がいいよね。基本的な内容はBlogで勝手にやってくれるから、日記を書いていくだけであれば、今利用している簡易日記ソフトより充実してるんだなぁ~だから管理も楽なんです。だってさぁ~HP作って管理し始めて2005年で、6年目に入るんですよ。飽きっぽい俺にしては良く続いているよね。(笑)パソコンが好きなんでしょうね。ここまで続けたら、とことん更新続けて10年を目指していくんで、今後も皆様よろしくね~。

広告 Google

コメントを残す