結局・・・

      結局・・・ へのコメントはまだありません

 家の周りの雪がひどすぎて、会社に行く日を明日に変更してもらいましたとさ。(苦笑)まぁ~会社良いとして(良くはないが・・・)、相変わらずお尻に出来物が出来て辛いなぁ~なんて思ってたら、それも今日で潰れました。(笑)なんのこっちゃな感じではありますが、結果オーライです。

 話は変わり、ドラマ好きな事で有名なヒロですが(苦笑)、今見てるドラマは、月曜「ラストクリスマス」、火曜「めだか」、木曜「黒革の手帳」・「大奥」とまぁ~よく見てるでしょ?本当は金八先生も見たかったけど、最初から見逃してしまい泣く泣く諦めました。(苦)
 んでドラマ見て思うのは、必ず誰か死ぬよね・・・。ミスチルのHEROの歌詞で「駄目な映画を盛り上げられるために 簡単に命が捨てられていく」とあるように、何でもかんでも殺しちゃいけないと思うのよね~。ラストクリスマスは矢田亜希子がどうなるのか気になるし、めだかではミムラの元担任の先生死んじゃうし、黒革は元上司が自殺するし、大奥は聞くまでもないし・・。(苦笑)話を盛り上げるには確かに、あった方が盛り上がる事もあるんでしょうが、そういう事でしか構成できないのも切ない時代だね~。(笑)でも~何だかんだ言って見るのが大好きなヒロであります。(苦笑)
 ところで最近すっかりお気に入りな女優は「矢田亜希子」です。僕の生きる道ではまったんだよね~。一度で良いから会ってみたいですね~って無理ですが。(笑)昔は好きな女優や俳優が出てれば素直に見ていたんだけど、最近はそれなりに内容重視になってきたはず・・・・なんですが、頭悪い話ですが、矢田亜希子が出てれば何でも見るようになった俺は28歳になっても変わらないのでした。(苦笑)ラストクリスマスは今後の展開に期待しながら、待つとしましょう~。(笑)

広告 Google

コメントを残す