ぐぅわ〜

      ぐぅわ〜 はコメントを受け付けていません。

全く何をやってるんだかって感じですが・・・。寝れません。(苦笑)
昼間寝過ぎです。頑張って起きるようにしていたのに、
気がついたらヘルパーさんが来て目覚めました。(笑)
ヘルパーさんが来るのは、大体8時過ぎ・・・3時過ぎまでは記憶があったんですがね。
しかもヘルパーさんから4時過ぎに「今から行ってもいいですか?」ってメールはいっていても気がつかず爆睡・・・。ダメだこりゃ〜と思いながら、自分に反省中です。(苦笑)
ちょっと話を変えましょうか。


たまたまテレビで見ていて、ノリのいい曲だなぁ〜なんて思っていて、
名前だけは必死で覚えようと頑張りました。(笑)
してそれは誰かというと「木村カエラ」って雑誌Seventeenの専属モデル知ってます?
特にその本人が好きというわけでないんだけど、声がいいのと、曲調がロック&POPでよかったんだよね。
んでアルバムGetしまして、聴いてみると結構いいかもです。
俺のお気に入りは2nd Singleの「happiness!!!」これが一番いいですよ。
俺好みなサウンドなんだなぁ〜。(笑)是非聴いてみてくださいな。

広告 Google