皆さん・・・

HPにたまぁ〜には書き込みしてくださいね。(苦)
カウンターは日々動いてるから、皆さんが遠くから見つめていてくれるのは
とても嬉しいんですけど・・・最近あまり人とコミュニケーションが取れてない生活なもので、
ネットでも良いからコミュニケーションを取りたいので、
出来れば書き込みなんぞに来てやってください。


北海道は相も変わらず、今日も雪が降り続いています。
なんだかなぁ〜(久しぶりの阿藤快(-_-;))
まぁ〜それは良いとして・・・ネタ探し中・・・!?あっ、あった!!
そうそう明日から雪祭りですよ全国の皆さん!!
まぁ〜札幌人は好きこのんで見に行くと言うことはありませんが、
それでも毎年200万人近くの人達が、見に来るって言うから驚きですよ。
一応俺の職場は大通りにあるので、結局は遠くから毎年見てしまうんだけど、
何もない雪山から形になっていくのは、日々観察できるので、
それはそれで凄いなぁ〜自衛隊さんって思うのです。まさにご立派!!
んで例年の雪像のテーマって言うのは、大体が昨年話題になった人や、
有名な建物などが造られていくんですが、さてここで問題です。
昨年話題になった有名人は誰でしょう・・・?
・・・
・・・・
・・・・・
正解は・・・
そう「ペ・ヨンジュン」さんですね〜。
ヨン様ですよ。さすがに巨大な雪像には含まれていないようだけど、
市民の方が作る中に、ヨン様が何体かあるようですよ。(この情報はニュースからです。)
ついに雪像まで、ヨン様かいっ!!ってな気分ではあるんですが、
作っている途中の雪像と嬉しそうに写真を撮っている、おばさま方を見てしまったら、
もう正直返す言葉はないね・・・。(苦笑)まさに苦笑い・・。
というわけで、ヨン様好きの皆さんは一度雪祭りに来てみてはいかがでしょうか?(笑)
ちなみに当然の事ながら雪像なので、似ているとは言い難いので、
その雪像を見てガッカリして、雪像が壊されないことを祈っています。(笑)
もう少し話を続けると、韓流ブームが今年も続きそうですね。
絶対自分は、そんな波に乗るものかと否定し続けていたヒロですが、
実はこっそりと「天国の階段」を見てしまっている俺はダメ人間でしょうかね?(笑)
ってかね、年明けに総集編みたいのをやっていたんですよ。
その時期は無駄に暇だったので、やっぱね見てしまったんですよ。
したっけ、はまるとまでは行かないけど、続きが気になるのはドラマのセオリーですよ。(苦笑)言い訳に近いが・・・。(笑)
結局ね年明けから大体は見ています。たまぁ〜にゴルフで時間変更になってるのを知らずに、
今日は休みかぁ〜なんて思ってたら、早い時間にやってたりして、
ちょっと頭に来たりと(苦笑)、なることもありますがね・・・。
ということは、はまっているのでしょう。(笑)
んで何が一番面白いって、俺のとこに来てるヘルパーさんも、韓流を全否定していたんですが、
俺と同じように総集編みてはまった一人です。(笑)無駄にもりあがります。(苦笑)
さらにオチとして、彼女は俺がはまってることは知りません。(苦笑)
この日記を見て気づくことでしょう〜(゚o゚C=(_ _;バキッ
多分一番、韓流を全否定していた俺が、まさか「天国の階段」を見てるとは思ってないはず・・・。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す