これが

      これが へのコメントはまだありません

困ったことに、両脇に出来物が現れ始めて、また微妙に寝込んでいます。(苦)
しかも最近・・・意味なく凹み気味でね〜。


やっぱ今更ながら、発信の仕事が全く楽しくないんですよ。
たった一言で片づけるなら「向いてない」んでしょうね・・・。
最高で2週間近く獲得が出来てなく、しかも日々運用も変わるからついていけないし、
内容より気持ちが、やってられないという方向へ進んでいます。
上の人に、1日1件も獲得出来ないのは異常だって言われたし、
それが何ヶ月も続くのであれば、転職も考えた方がいいって言われてね・・・。
だから辞めたいなぁ〜って気持ちもなくはないし、次の職へのあてもなくはないんです。
たぁ〜だ、前々からも言ってるように、数年最低は働きたいんです。
だったら結論は出ていそうですが、人間の気持ちなんて単純なものではないから、
一度悩み出すと、悶々と悩み続けるんです。当然ストレスもたまるし、
気持ちも沈み続けていくんでしょうね・・・。
しっかし、この時期は何故に凹む気持ちになるんでしょうか?
自分をひたすら否定したくもなるのが、この時期ですね〜。
なんかやる気のでない仕事もそうだし、色々と彼女にも悩ませているし、
自分自身も、やりたいことがあっても、上手く時間を使えないし、
借金返済もやっとゴールが見えてきたくらいだし・・・
全てにおいて中途半端ですね・・・。
本当に困ったもんだ俺は・・・生き方に納得のいく人なんて
そうそうはいないだろうけど、俺が納得のいく人生を送れるかどうかは、
正直不明だし、それこそ何が納得のいく人生なのかもわからい・・・単純なる堂々巡りです。
結構いい年なんだけどね。(苦)
仕事もそうだし、彼女とのこともそうだし、夢に対しても・・・
中途半端にはしたくないし、自分自身も彼女も幸せにしてあげたい・・・。
しかし今のままでは誰も幸せには出来ないだろなぁ・・・。
取り敢えず、全てに対して凹み気味のヒロでした・・・。(苦)
まぁ〜気付けば、復活してると思います。

広告 Google

コメントを残す