今年は

      今年は へのコメントはまだありません

プロアーティストのライブ三昧になりそうな予感です。
どうせなら色々とプロの凄さを自分自身に刻み込んでいきたいし、
勉強にもしたいが、何よりもライブを見たり聴いたりするのは好きなんですよね。


今決まってるのは、今月の14日(木)のaiko(先程決まった(苦笑))と、24日(日)の福山雅治です。
そして前回の屈辱を晴らすべく確実に行きたいのが、
7月12日(火)にKANがやる事が決定したようなんです。
これは確実にGetしなければ、夜も寝れなくなるな(笑)
先月にもKANさんはライブやったんだけど、時すでに遅し状態だったので悔しかったんです。
絶対手に入れて、感動のレポを書いてみたいと思います。(笑)
でも福山さんにしても、今回初参加のaikoにしても、かなり期待感があるんだけど、
なぜかここまでライブに行きたいのはKANなんだよね〜(苦笑)
なんでなんだろうね〜??
色んなところで好きなアーティストを語ってますが、
福山さんは、歌いやすいメロディーと格好良さにひかれていて。
ミスチルは、奏でるメロディーと世界観のある詞と、予測もつかない
次のシングルやアルバムの期待感かな。
んでKANさんは、王道のメロディーシンガーなんですよ。
ほんわかしたトークも好きだし、しっとりとしたピアノのバラードも好きだし、
POPな歌も外せない感じで、実は俺が目指したい歌手はKANさんなんですよ。(見た目は福山さんかな(苦笑))
ここまで惚れ込んだ歌手はKANさんだけかもなぁ〜。
新曲だけで言うなら、もう4年近くだしてないだろうし、周りには1発屋で通ってるけど、
十何年聴いてても飽きない、不思議な魅力のある歌手なんだよね〜。
でもKANさんを目指していても誰もわかんね〜だろうなぁ〜(笑)
逆に新鮮で良いかもね??あっでも影響を受けたであろうaikoがいるからダメか(笑)
取り敢えず、俺もプロのアーティストの凄さを肌で感じていきたい今日この頃です。
ライブレポはKAZのHPで、書いていきたいと思います。

広告 Google

コメントを残す