結局

      結局 へのコメントはまだありません

昨日寝てしまって、リアルタイムでサッカー見れませんでした。
バーレーンには勝ったので、結果良しとしましょう〜。
さて出来物さんの続編!!
なんか潰れてくれました。(笑)
しかしお尻の出来物は手厳しいぜぃ。
座るのがこんなに辛いなんて(苦笑)
でも痛み止めの薬を、早急に病院にもらいに行ったので、
今日はそこそこ楽に過ごせました。
して帰ってみると、ジーパンに血が付いていたので、
無事に潰れたようです。(苦笑)
どうせなら貧血くらいおきたら、早退できるのに〜・・・。
そんなことはありませんが。(苦)
まぁ〜元気です。


さてこの日記、意外と読まれていることを、
今知りました。(笑)
下手なことが書けないのも今知りました。(遅っ)
んなこと言っても、書きたい放題が日記であるので、
何ら変わることはないでしょう〜。
ってか変わって欲しくないよね?
B型特有の、勢いに乗っていくぜぃ〜。
んで明日、昼間やっていいのか微妙だが。
路上やってきます。
CD売れますように(笑)
あと俺が尊敬してやまない「KAN」様のライブチケットが
明日発売です。
これも無事にGetできますように・・・・。(笑)

コメントを残す