今日は休みなんで

日記を早めに書いてみます。
先日KANさんのチケット発売でした。
しかぁ〜し・・・札幌クラップスホールの収容は
立ち見でせいぜい、300人程度。
確か全席指定になってたはずだから・・・200人が限度かと。
んなもんだから、発売開始5分で完売だそうですよ・・・。(苦笑)
さすがに参った・・・。


前回もチケット発売の時期を見逃していたために、
Get出来なかった経験から、今回は発売前にローソンのロッピーで
一人陣取ってかまえていたんですけど、
カウントダウン後、速攻でロッピーから接続かけましたが、
つながらず・・・
混んでるとの事で、再度接続をかける、
・・・つながらず・・・
懲りずに接続をかけると、
完売しました・・・・・・・・・・・・・・・。
えっ!?発売5分しか経ってませんが??
私ヒロはホールのキャパまでは深く考えてなかったようで、
まさかそんなにあっさり完売されるとは、
全然考えてもいませんでした。(苦笑)
さすがに参った・・・。(笑)
と言うわけで、今微力ながらオークションに
頼ろうとしているところです。
だって・・・どうしても見たいんだもん。(苦笑)
もう少し大きいホールでやってくれれば、Get出来たろうに・・・。
頼むよKANさん。

広告 Google

コメントを残す