野球が

      野球が へのコメントはまだありません

面白くないので、他局を見ていたらアレルギーの特集をやっていて、
結構怖いものでした・・・。(苦)
臓器移植からアレルギーになったり、生きていく為には必要な水でさえ
アレルギーになったりするのは、困ったもんですよね?
涙を流すことさえ出来ないんですよ。
俺は取り敢えず、アレルギーはないんですよ。
強いて言うなら「梅」を食べると、吐きますね(苦笑)
ただ単に嫌いなだけですが・・・。
さて話は変わり、医療費については見通しが見えてきました。
先日日記にて紹介した「全国土木建築国民健康保険組合」の
高額医療の保証はきちんとありました。(笑)当然ですよね。
いや・・・あるのはわかってたけど、いまいち普通の社会保険と違うから
仕様がわからなくて、どうするものか困ってたんですよ。
ただ高額に支払った金額は7万以上で、返ってくるのは3ヶ月後のようです。
んで貸付金もあって、請求金額の8割を先に貸してもらえて、
残りの2割分は3ヶ月後に支給されるようです。
なので病院の医療費については、結果的に全額保証されるようです。(泣)
これだけわかっただけでも充分助かった感じです。
取り敢えず、もし入院が長引いてもちゃんと毎月申請をすればOKです!!
あと体調が悪くなってから4週間近く経ちますが、
手術じたいはうまくいったようで、今日から水を飲めるようになりました。
でもなんか長い間、水分を取ってなかったせいか、
対して飲みたくないようです。(苦笑)
俺等的には良かったと思ってるんだけどね(^_^;)
ただ転移の結果はまだわからんってさ??
なんか無駄に長い感じがするけど、仕方ないんでしょうかね?
早く結果が出ますように・・・。

広告 Google

コメントを残す