また時事ネタですが

昨日録画した、日航機墜落事故のドラマ形式なものをみました。
事故後20年も経ってるんですね。
当時の俺は8歳になるわけですが、事故の凄さというのは
子供心にテレビを見て感じていました。
20年経った今でも実際の詳しい詳細が
遺族に教えられてないようなんです。
事故当時の音声のやりとりが残っていて、
それも墜落するまでの、詳細なやりとりが聞けたので、
リアルすぎて怖かったですね・・・。
飛行機事故の類をみない事故ですが、
沢山の方々が亡くなったわけですから、
誤魔化したりせずに、不明点をなくす努力をすればいいのになぁ〜って思います。
今更ながら、ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
そういやぁ〜母親の先月入院費が出まして、
やっぱ50万以上かかってました。(苦笑)
なかなかあの数字をみると、結構引いてしまいすね(-_-;)
まぁ〜最終的には負担はないのでいいんだけど、
手続きを行っていくのが大変だぁ〜(笑)
一気に全額支給されるわけでないので、病院とも交渉が必要です。
交渉したことないから何とも微妙ですが、
少しずつでもいいんですかね?(苦)
聞かなきゃわからんってね(苦笑)
しかし夏バテ中です。
皆も体調とかに気をつけてね〜。
体が資本ですよ!!(笑)

広告 Google

コメントを残す