久々ぁ〜に

      久々ぁ〜に へのコメントはまだありません

爆睡できた日曜日でした。(苦笑)
やっぱなんだかんだいって、家族合流できるのが、
日曜日くらいだったので、暑かろうが、雨が降ろうが病院へ行ってました。
今週は親父が土曜〜明日までお盆休みだったのと、
姉が明日からお盆休みとのことで、全員集合は無理でした。
んで、俺は昨日親父と一緒に病院へ行っていたので、
敢えて今日は普通に休んでました。
んなもんだから、夕方まで爆睡ですよ。(笑)
寝過ぎだという話もなくはないが、こんなに寝れたのも
久し振り感もあって、異常に暑い部屋の中でも寝れるもんです。(苦笑)
でも今日の夜は寝れるんだろうか・・・ヽ(´ー`)ノ
まぁ〜そんなのはどうでもいいとして、ちょっくら話を変えましょうか。
5/22に1st_CD「Message」を発売してから、3ヶ月目にして残りが2枚になりました。
最初に作ったのは50枚で、配った数も10枚程度あるわけで、
完全に売ったぞぉ〜という達成感は感じれてないけど、
それでも数は着実に減っているので、目に見える部分では結構嬉しかったりもします。
なので追加で後50枚作る予定です。近々作る作業に入ります。
どんどんCDほしいメールくださいね。(笑)
一応今週より路上も復活させていきますし、
色々中断していた音楽活動も再開していきます。
今後は勝手に音楽事務所等にも、CDを送っていこうと考えてます。
まぐれでもどこかに引っかかれば、嬉しいんですけどね〜。
一つ一つでも、行動していければいいと思ってやっていくつもりです。
応援してやってくださいな。(笑)

広告 Google

コメントを残す