というわけで

早9月!!(苦笑)
なにがというわけなんだか・・・
積み木くずしのドラマを見ております。
当時生まれてはいたけど、名前だけ知ってる程度で、
内容は知らなかったんですよね~。
結構修羅場なドラマですよね。
でもなんか当時の時代を反映している感じがして、
テーマとしては非常に重いっすね~。
素直に引き込まれる良いドラマです。
過酷な人生を歩んでいて、色々と耐えてきた人で、
頑張って生きてきたんだろうなぁ~って簡単に言っちゃいけないけど、
こんなにも大変な目に遭わなければいけない運命は厳しいですな。
見てて思うのは、杉田かおるって、あっ女優なんだぁ~って(笑)
普通に演技上手いって思ってみてます。
だってさぁ~どうみても最近じゃ、バラエティー組な人でしょ??
そんな中で、ドラマに登場したとき笑いそうになったけど、
見始めると夢中で見ております(苦笑)
安達祐実も素直に演技は上手いです。
でも幼顔も時には、ドラマ見てる方には手厳しいですね。(苦)
あと、藤木直人フジ系のドラマ出過ぎでない?(笑)
まぁ~余計な突っ込みをせずに、ドラマを見たいと思いますm(_ _)m

コメントを残す