さて

      さて へのコメントはまだありません

すっかり秋景色がぴったりな季節になりましたね。
そんな俺は何をしているかといいますと、
今日はライブがあって、その後腹減っていたので、
初のペペロンチーノを作りました。
材料は、チューブに入ってるすり下ろしニンニクと、
乾燥している輪切りの鷹の爪、後はオリーブオイルとパスタ。
結果は惨敗です。(笑)
お世辞にも美味しくはなかった(苦笑)
本来はニンニクも自分で切って、鷹の爪も自分で切った方が
味がでるんでしょうが・・・面倒だというのと、
細かい作業は無理!!ということで、自分なりに出した結論が上記材料です。
一応作り方は、HP参照して作ったんだけど、
「ペペロンチーノは一番簡単で、一番最も難しい料理だ」と書いてありました。
正直納得・・・(笑)
どう見ても理想のペペロンチーノではなかった。
修行しますわ。(苦笑)
ヒロは料理が結構好きです。
でも美味しく感じたことはそんなにないかも。
卵焼きだけは綺麗に作れますけどね~。
でも好きなのは料理するまでで・・・後始末は放置プレイです。(苦笑)
次の日以降にヘルパーさんが洗ってくれるのを静かに待つのです。
可哀想なヘルパーさん(笑)
今度はカルボナーラに挑戦してみようかと思っとります。(笑)
多分失敗するな・・・・。
あっ、ところで高校の文集は、間違いなく載せるので、今しばらくお待ちください。
結構文が長いんだ・・・(笑)

広告 Google

コメントを残す