ダメだぁ~

      ダメだぁ~ へのコメントはまだありません

昼夜逆転してる~_| ̄|○
まぁ~冬の期間は、仕事量減らしているから、
特に問題はないんだけど・・・、
でもなんか人間らしい生活をしていないような・・・。
ただ意外にも、この生活が好きなような・・・(笑)
ダメ人間ですね(苦笑)
単純な話、BIRTHDAY LIVE終えてから、
少し力を抜きすぎているようにも感じ取れる今日この頃。
目標って大事だなぁ~と思う反面、
それをクリアすると、早く次の目標を決めないと
何かを見失ってしまう感じがしますね~。
例えば、入りたい大学があって、
頑張って頑張って勉強して、受かったとします。
無事入学出来たら、次に何をしたいのか分からずに、
学園生活を送っている学生のようですね(笑)
いやでも、別に何もやることがない訳では当然ないです。
力が抜けているを別の表現に置き換えると、
たまっていた疲れがどっと出てきた、そんなところでしょうか?(笑)
その為、仕事以外はやる気が起きないだけですね・・・。
本当にダメ人間っぽいので、次の目標を書きましょう~。
ってか次にやろうと思ってることを書きます(笑)
どうせ時間がたっぷりあるのだから、
5月に作った音源を、本当にレコード会社へ勝手に送ってみようかと、
思っているところなんですよ~。
そうそう何でもかんでも、上手くいくわけがないのはよく分かってますが、
なんか行動に移したいじゃないですか!!
BIRTHDAY LIVE終わって、やったぁ~って自己満の世界で終わりたくないので、
超ダメダメな評価をもらうことになっても、
次に繋げていきたいんですよ~。
音楽があるから、今の俺があるんですよ。
音楽がなければ、沢山の人に出会えなかったし、
下手したら彼女や、ブッチ君とかにも会えなかったかも知れないんですよ。
今までやってきたことを無駄にする程、
適当なことをやってきたつもりはないんです。
自意識過剰でも、自信を持ってやっていかないとね。
と言うわけで、思いつく限り勝手に音源送ってみます。
ダメならダメで、反省をふまえやっていきますよ。
頑張るぞぃ~。
ところで、音楽会社って、ちゃんと返事くれるのかしら??(苦笑)

広告 Google

コメントを残す