「音の楽園」

      「音の楽園」 へのコメントはまだありません

よく考えると新曲の歌詞UPしてませんでしたね(苦笑)
なかなか今までのKAZからは、想像がつかないタイトルだと思うんですよね。
というよりかは、今までKAZが使ってない抽象的なタイトルでしょうか?
これ最初ね、「僕の楽園」だったんですよ。
でもねteaさんが、練習していた俺の歌声を聴いて、
「音の楽園」って格好いい歌詞だねって(^^;)
んで響きもフレーズも気に入った俺は、即採用でした(笑)
いかにBIRTHDAYに力を入れていたかわかると思うんですけど、
同じコードを延々と繰り返す、格好いいイントロが欲しくて、
そして静かに歌声が加わる曲を作りたかったんです。
それをオープニングにしようと思いました。
したっけ出来ちゃったし(笑)
個人的にはとても気に入ってる曲です。
ただなかなかライブで使うには、ちょっと扱いづらい曲かも知れません。
歌詞は最高と思ってますがね・・・(^^;)


ようこそ 音の楽園へ
終わりのない 音を 今奏でよう
ようこそ 夢の楽園へ
終わりのない 時を 刻み始めよう
五線譜に 綴られる 無数の旋律
現実から 放れ たどり着く 秘密の場所
六弦から 生まれる 無限の鼓動
真実を 映す 安らぎの空間
ようこそ 光の楽園へ
終わりのない 夜に 別れを告げよう
ようこそ 僕の楽園へ
終わりのない 愛の歌を歌おう
ようこそ 音の楽園へ

広告 Google

コメントを残す