自然って

      自然って へのコメントはまだありません

怖いなぁ~と改めて痛感する、この数時間でした。
昼間は非常に良い天気だったんですよ。
だから夜になってこんなにひどくなるとは思いもせず、
外に出た俺が大間違いでした(苦笑)
前は向けないし、横からの風も強いから耳が痛いし、
気温はとてつもなく低いから皮膚が痛いし、
やっぱり冬は外に出てはいけないと思います(笑)
さてさて、Radio用に、
弾き語りのみですが、音源を作ってます。
Radio用というか、Radioで流す曲を録音しております。
何を流すかは、聴いてからのお楽しみにですが、
第1回目の内容で、毎月新曲を流すことは
宣言しているので、、当然1曲は新曲になります。
新曲は作り始めの当初、上手く歌いこなせなくて
困っていましたが、何度も録音重ねていくと
意外とキャッチーな曲になったような感じがしています。
何か素直に気に入ってたりして、早く聴いてもらいたいもんです。
感想は後日聴かせて下さい(苦笑)
あっちなみに、新曲は既に録音済みで、
もう1曲の方が録音途中なので、完成次第、
Radioの録音に入ります。
早ければ、来週中にもHPにアップ出来るのでは?
と企んでいます(笑)待ってて下さいね~♪
でも2回目の放送になるわけですから、
やっぱ緊張はあります。
個人的には2回目を乗り切れば、後は続くような気がしてます。
頑張ろう~俺(^_^;)

コメントを残す