車椅子パンク

したようで・・・急遽知り合いを呼んで直してもらうも、
タイヤのチューブの破損が激しく、
穴を幾らふさいでもふさがらず、
新しくチューブを購入するのが一番早い結論に達しました。
ただ時間帯もあり、お店がどこもやってないし、
ドンキーホーテに電話しても、
この時期は自転車のチューブ自体置いてないらしい・・・。
結局次の日に、自転車屋さんで
Getすることで話は落ち着きましたが、
購入して直すのは、皆仕事もあり夜になるため、
俺は明日仕事急遽休みですよ・・・。
こんなことで休むのは正直困るんだけど、
でもね~タイヤのない車椅子程、動かないモノはないんです。
タイヤの空気が少ないだけで、電動のバッテリーは
激しく消耗して、いつもなら行ける距離もバッテリー切れで止まります。
それくらい電動のタイヤは、気を付ける必要があるんです。
とは言っても、パンクなんて気を付けようがない!!
いきなり来ますから(苦笑)
はぁ~またイメージが悪くなるなぁ~。
仕方ないんだけど・・・
毎月1~2回は何かしらの理由で休んでいます。
気にしなきゃ良いんだろうけどね~。
家で大人しくしていますわ~。

広告 Google

コメントを残す