なかなか

      なかなか へのコメントはまだありません

思うようにはいかないモノで。
昨日半年振りに路上を復活する予定でした。
ただ手伝ってくれる人の、仕事が残業になり、
来れなくなり中止になりました。
当然の事ながら、その人を責めるつもりはないし、
仕方のないことなんです。
要は結局自分は、誰かの手を借りなければ、
何も出来ないことに改めて気付かされたんですよね。
凄く今更な話なんですけど・・・。
楽器も出せない、アンプもセット出来ない、
譜面も立てられない・・・これで路上をやるぜって
いきがってみても何か空回りだし、
人の手を借りなければ、出来ないくらいなら
路上自体をやらない方が無難なんでしょうかね?
そんなことさえも考えさせられました。
路上を見たいと言ってくれる声も多数あります。
でも今回のように、急な中止は見に来てくれる人に対して、
ガッカリされるような気がします。
考えてみれば、急なキャンセルもあると思って、
その時用の手伝ってくれる人も探さないと行けないんでしょうね。
まぁ~そんな都合のいい人いないんですけど、
甘かったなぁ~と思います。
1人じゃぁ~歌うことさえも出来ない自分が、
非常に悔しいです・・・。

広告 Google

コメントを残す