たかがというなかれ!!

人間というのは、困った時や悩んだ時に
誰かにそっと背中を押して欲しいものである。
と言うわけで、生まれて初めてタロット占いを受けてみました。
詳しくは言えませんが、
最近の体調不良についてがメインです。
やっぱ兆しがあるようで、すぐにLifeスタイルを変えないと、
近々大きい病気をするという結果でした。
Lifeスタイルについて・・・
彼女を含め沢山の人に、散々言われていたことでした。
この内容は彼女にも伝えてみました。
・・・キレてました・・・(苦笑)
いや・・・当然のことなんです。
↓の日記にもあるように、自分の食生活は
いつか成人病になってもおかしくないものです。
それを勝手に、本当に勝手に自分はならないと決めつけていて、
思うがまま、自由というよりか我が儘に歩んできた
結果がこれですよ・・・。
正直本当に情けなく思ってます。
弁解をし始めると、無駄に長くなりそうなんで敢えて避けますが、
浅はかで幼稚な男だったようです・・・(-_-)
彼女があれだけ数年言い続けてきてくれていたのに、
近々大きな病気になると警告され、
やっと決断する情けなさ、しかも「タロット占い」で・・・。
面と向かって先日怒られましたので、これ以上は書きません(苦笑)
しかし「タロット占い」と言って侮る無かれ!!
本当に当たるんだ・・・(^_^;)
そのうわさ話を沢山聞いてきたから、今回信じてるんです。
これが細○和○だったら、絶対に信じないんだけど、
今回の俺のことは信じる要因が多すぎることもあるわけです。
宣伝するという話をしたので、LINK張っておきます。
『紗葉菜花のタロット占い』
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tarot_saika
是非一度お試しあれ!!
何だかんだと書いていますが、
一番の要因は、彼女を心配させたくないし、
彼女ともっと一緒にいたいんですよ。
なので、いいきっかけになったんですよね~全てを見直すことが。
だから生活改善もしていくし、人間ドックも受ける予定です。
深刻な結果じゃない限りは、日記に人間ドックの様子を書きますね。

広告 Google

コメントを残す