どうにも

      どうにも へのコメントはまだありません

風邪はあまり良くなりませんが、
まぁ~しゃぁ~ないでしょう~(苦笑)
でもやっぱそれなりに、良くはなってきてますのでご安心を。
ちょっくら食生活の改善を図ろうかと思って、
まずは飲み物から変えようと思ってます。
今までのメインな飲み物は、コーラと午後ティーのミルクティーでした(苦笑)
彼女を含めて、色々な人からやめるか、
減らした方が良いと言われていたんですけど、
よっぽど今のように、体調不良が続かないと分からないみたいです。
情けないけどね・・・(^_^;)
っで一気に変えるのは厳しいので、少しずつ変えていく予定です。
基本的にジュースが大好きなんです。
取り敢えず、コーラ&ミルクティーを、
100%のジュース系に変えようかと・・・。
あとお茶が基本的に嫌いなんだけど、
麦茶くらいなら飲めそうなんで、それで進めていこうと思います。
ちゃんと続くかなぁ~(苦笑)
いや・・・でも続けていかないとね。

コメントを残す