「Overture」

      「Overture」 へのコメントはまだありません

毎月言ってますが(苦笑)
新曲出来ました!!
めずらしく自分自身に向けて作った感じです。
強く生きていくために頑張ろう、というのがテーマですかね~。
ちなみにタイトルの「Overture」の意味は「序章」という意味です。
まずはどこかで聴いてくれい(苦笑)


今ならきっと 分かるはずさ 僕も大人になった
弱気な自分も 受け入れて 前を見つめ歩く
流した涙も 無駄なんかじゃない それに気が付いたんだ
沢山の人に支えられて  一歩一歩踏みしめ歩く
見上げると 青い空  苦しみや 哀しみも 消えていく
この広い地球の下で 強く 強く 生きていこう
難しいことじゃないさ 泣いて 笑って 生きていこう
考えることも 必要だから  悩むのも 仕方がないよ
答えも決して 1つじゃない 絶対なんて 有り得ないさ
目の前には 青い海  嬉しさや 喜びが 溢れていく
この広い空の下で 強く 強く 生きていこう
対して辛いことじゃないさ 泣いて 笑って 生きていこう
明日また 挫けても  明後日また 頑張ろう
僕も 君も 1人じゃないさ 誰かが 背中を押してくれる
この広い空の下で 強く 強く 生きていこう
対して辛いことじゃないさ 泣いて 笑って 生きていこう
この広い地球の下で 強く 強く 生きていこう
難しいことじゃないさ 泣いて 笑って 生きていこう

広告 Google

コメントを残す