イベント参加

久々に参加出来そうです。
っで何の内容かと言いますと、
皆さん、ローカルラジオ局って知ってます?
地域毎にあったりするんですけど、
札幌西区であれば「三角山放送局」と言うラジオ局があって、
そこでカバー限定なんだけど、
「フォークうたごえまつり」のイベントが北海道神宮であるようです。
お祭りのイベントで歌いませんか?
ってのが主旨で、カバーであれば誰でも参加OKなんですって。
俺はカバーも結構好きだから、KAZの存在を知ってもらうために、
ちょっくら歌ってきます(でもまだ決定ではない(苦笑))
一応、先に電話して車椅子でも支障がないか聞いてみました。
1人付き添いなどがいれば問題ないとのこと。
プロの「五十嵐浩晃」もゲストで来るようです。
多分皆知らないだろうなぁ~。
「ペガサスの朝」や「街は恋人」が有名らしい。
俺は「街は恋人」しか知らない(苦笑)
まぁ~ゲストはどうでも良いんですよ。
問題はこういう歌い手もいるんだと、
アピール出来ればと思ってます。
プロの目に少しでも印象付けば、それはそれで嬉しいし、
カバーだけど、歌った姿が印象に残って、
KAZという存在、ライブとか路上とかに興味持ってくれたら
それだけでも嬉しいじゃぁ~ないですか。
取り敢えず晴れることを祈ります。
あっちなみに歌う曲は、福山さんの名曲2曲歌う予定です。
6/15(木)PM18:00~20:00まで、北海道神宮の土俵舞台に
いると思われますので、お近くのお暇な方はお祭りがてら
応援しに来てやって下さいな。

広告 Google

コメントを残す