やっぱり疲れすぎて

      やっぱり疲れすぎて への3件のコメント

ヨサコイについては書き込めませんでした(苦笑)
そりゃぁ~2日連続で行けば、きついよね・・・。
初日は雨&風が強くて辛かったけど、
2日目は天気も良く、外にいるには気分良かったなぁ~。
さすがに、ど~んと疲れて両日とも爆睡でした(笑)
でも普通に面白かったから良いとしましょう。
踊った皆さん、見に行った皆さんも、
お疲れ様でした~!!
来年気が向いたら、また見に行きますぜィ(^_^;)
さて今日は世の中の大半が注目している、
W杯の日本×オーストラリア戦があります。
勝つと信じて、応援しよう!!
明日には良い報告が出来ると良いですね~。

3 thoughts on “やっぱり疲れすぎて

  1. Luna

    日本人の4人に1人はW杯に興味がないらしい。
    そして、この私もあなたのこの日記で
    「あ、今日なの?」と思いましたわ。あは。
    教えてくれて、ありがとう。
    出来れば、結果も日記にしてください(笑)

    Reply
  2. すみけん

    4人に1人の すみけん です(笑)
    日本が勝つと嬉しいのですけどね。
    結果はフジテレビのニュースで…ふふふっ。
    よさこい…来年気が向いたらでは無くて
    俺が参加している間は、応援に来なさい!!(爆)

    Reply
  3. KAZ

    >Lunaさん
    考えてみればサッカーに興味ない人もいるよね(苦笑)
    俺的には簡潔に結果も日記にしました。
    次18日、対クロアチア戦ですが・・・
    知り合いのライブがあるんだよなぁ~(苦笑)
    多分ライブに行くんだろうなぁ(笑)
    試合は録画して結果を日記にするわ。
    >すみけんさん
    すみけんさんもサッカーには興味がなかったですか?(笑)
    まぁ~個人的な日記なんで勘弁して下さい(笑)
    来年ヨサコイ多分知り合いが減ると思うんですよね~・・・。
    なんで気が向いたらと思ったんですけど、
    イベント中は、すみけんさんとも話せそうもないし(苦笑)
    来年考えます(^_^;)

    Reply

コメントを残す