あっという間に

      あっという間に への2件のコメント

8月に入り、随分暑い日が続いていますが、
皆さん寝れてます?
俺はすっかり昼夜逆転し、何やってんだ俺??
っていう自己嫌悪の日々が続いています。
風邪も微妙にしつこく。
歌い手なのに、喉をやられて早10日になります。
さすがに長引きすぎなので、病院へ行き、
のど飴をなめながら、治れ~治れ~と自分に祈ってます(苦笑)
さて、やっとというか、今まで何故ほっといたのか
と言われそうですが、久々に1stCDの増盤を行っています。
50枚取り敢えず、作っていますので、
1stCDの「Message」をお持ちでない、そこの貴方!!
是非購入をお勧めします(苦笑)
連絡はコチラまで→「kaz@kaz-singcom
一応50枚と書きましたが、
時間のある今、レコード会社やイベント関係者へ
配る為のCDも作っていくつもりです。
どっかでひろってくれると、嬉しいなぁ~(苦笑)
と、そんな淡い期待はおいといて、
久し振りにCD作ってると、なんかわからないけど、
新鮮な気持ちになってしまいました(笑)
この感覚はなんでしょうね?
初めて発売する時の記憶が蘇ったからでしょうかね?
でも50枚作るのに、初期費用で大体11000円程度
かかるのには、自分でも驚いた(苦笑)
そんなにかかったっけ??
こういう点でも新鮮だったりして(^_^;)
まぁ~今年の自分の誕生日には、
一応3枚目の発売も予定しております。
色々と予算や、内容に四苦八苦していくと思いますが、
また新たなKAZを皆さんにお届け出来ればと思っています。
是非お楽しみに。

2 thoughts on “あっという間に

  1. KAZ

    >ケンジィーさん
    本当にね~。
    気を付けた方が良いですよ、
    かなりしつこいから、引いたら長期戦覚悟です(苦笑)

    Reply

コメントを残す