ちょっくら

      ちょっくら へのコメントはまだありません

BIRTHDAY_LIVEへ向けての近況報告しようかと。
バンドに関しては10月から練習に入っていたので、
今は良い感じになってきています。
そして、昨年とは1人だけメンバーが替わっています。
理由はライブで話しましょうかね?(苦笑)
ところで、バンドは当然ながら昨年とは違った曲をやります。
ってなことで、新たな曲を最初から覚えてもらう所から、
始まるんですよね~・・・メンバーは大変だと思います。
でも演奏する曲を簡単に録音してCDにして、
渡しているので、曲のイメージの飲み込みは早いです。
さすがK-BANDのメンバーですね(笑)
ただKAZの作る曲には、無駄な特徴があるようで、
必要ない所でのコードや音が多数あるようです(苦笑)
これは弾き語りで盛り上げる為に、仕方がないのかも?
と指摘を毎度受けていたりします(笑)
なので、この部分はいらないとか、ここはこうだとか、
試行錯誤を繰り返しながら、個人的には楽しんでやってます(笑)
良い音を届けていこうと頑張っていますので、ご期待あれ!!
そ~して~、やっと3rdCDの録音に取りかかっています。
この3日間は家で閉じこもってやっていました。
まだ何曲入るとか詳細は言いませんが、
完全に出来上がっているのは1曲だけです(苦笑)
う~ん・・・大丈夫だろうか?と思うでしょ。
俺も思っていますから(苦笑)
まぁ~追い込まれてから、やるタイプなので、
これからの集中は凄いと思います。
だって20日切ったからね・・・。
これで完成しなかったら、自分自身が情けなくてイヤになるよ。
色んな意味で、KAZのファンの人達は不安でしょうが。
聴き応えのあるアルバムになると思うので、
これもご期待あれ!!!
追記:CDタイトルと、値段については、残り10日切ったら発表します!!
   曲目はギリギリまでUPしません(苦笑)

広告 Google

コメントを残す