あの日から

      あの日から へのコメントはまだありません

1年が経ちました。
それは、KAZの元同僚でもあり、
ジャーマネこと「ブッチ君」が亡くなった日です。
実際には11月の4日なんです。
本当に早いものです。
BIRTHDAY_LIVEの2日前に、喪中ハガキという形でしか、
知らされる事がなかった、悲しい現実。
亡くなった事もショックでしたが、
喪中ハガキで亡くなった事を知ったのはもっとショックでした。
ハガキを見た瞬間に、彼のお母さんに電話をして、
詳しい詳細を聞きました。
多分俺は相当動揺していたと思います。
ただもっとも辛いのは彼の家族だろうに、
そんな俺に、静かに語りかけてくれた、
彼のお母さんの声は今でもハッキリと覚えています。
結局、お葬式に伺う事が出来なかったので、
今年の春あたりにでも、元同僚や、音楽を通して、
彼を知っているメンバーで、お墓参りを考えていましたが、
全員の都合も合わず、行けませんでした。
来年こそはと思っています。
今でも新曲が出来たりすると、ブッチ君が聴きに来ているような、
気持ちになったりもします。
BlueMoonで歌っていても、
一番端に座って聴いているのかなぁ~なんてことも考えたりします。
やっぱ彼の存在は今でも大きいなと。
今でこそ、KAZの路上とかで手伝ってくれる人は、
沢山増えたけど、それまではブッチ君しかいなかったなぁ~
って改めて感謝の念が強いですね。
ブッチ君がいたから、俺は音楽を続ける事が出来たんです。
毎回のように、盛り上げてくれたから、歌う事が出来て、
今のRYOさん等の知り合いにも出会えたと思っています。
今のKAZを応援してくれている人達にも、
とても感謝しているし、これからも変わらずに、
応援して欲しいと思っています。
でも今の俺があるのは、ブッチ君がいたからなんだと
ずっと胸にしまって生きていこうと思っています。
ありがとう、ブッチ君。
これからも天国で見守っていて下さい。
そして改めてご冥福をお祈りします。

コメントを残す