面白い

      面白い へのコメントはまだありません

芸人を見つけました(苦笑)
流行に疎いKAZが先に行くのは滅多にないです。
その名も「ポリスじろう」↓
jiro.jpg
詳しくは下のURLをクリック。
http://www.k-up-pro.com/profile/policejiro.html
まぁ~正直売れるかどうかは分かりませんが、
ひたすらアメリカンジョークを飛ばし続けるネタは
珍しく自分にはヒットしました。
堂本剛の「正直しんどい」のスペシャル版で
マニアック芸人のコーナーで出ていました。
いやぁ~録画しておけば良かったと思う程、
もう1度見たいですな。
エンタとかに出ないかな?
したら絶対に見るのに(苦笑)
またテレビで見れる日を楽しみにしています(笑)
そういえば、11月に行った自身のBIRTHDAY_LIVEの
DVDをエバタさんから頂きました。
正月の間、編集を行って頂いたようで、
本当にありがとうございました。
んで早速見まして、詳しくはレポを読んでもらおうと思いますが、
もう1ヶ月半も前の出来事なんですよね。
あっという間ですね~。
あんなにあたふたしながらCDを作っていたのも、
既に懐かしく感じてしまいます。
ここ数年は、1年が過ぎるのが、本当に早いし、
気がつけば30歳だし、今まで以上に1日1日を
大切にしていきたいと思うけど、
結局、あっという間に感じてしまうんでしょうね。
気持ちだけは、持ち続けていこうと思っています。
BIRTHDAY_LIVEのDVDは、近々BlueMoonに持って行くので、
お店で見せてもらえたら見せてもらって下さい。
エバタさん曰く沢山の人に見てもらえば良いとのことなので、
欲しい方は連絡下さい。コピーをお願いします。
エバタさん、本当にありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。

コメントを残す