参った

      参った へのコメントはまだありません

昨日の夜から、胃痛に襲われました。
少し寝ていたんだけど、突然激しい痛みに襲われ、
脂汗が止まることなく、なんとか頑張って、
家にある薬を飲んで、夜はしのいだけど、
朝になったらまた痛くなって、
病院へ行くことにしました。
最終的には薬もらって終わったんですけど、
薬を飲んでいる間は、落ち着いているけど、
切れてくると、胃に違和感があるなぁ~。
特に今はストレスとかは
感じる生活はしていないと思うんだけどなぁ~。
無意識になんか感じているんですかね?
しっかし、胃の痛みは本当に辛い。
我慢できなくなるんです・・・。
吐こうとしても吐けないし、
今までの傾向から、吐いた方が楽になるのは
分かるけど、自分で吐くのは出来ないんだなぁ~。
いやぁ~当分、胃の痛みはもういいわ(汗)

広告 Google

コメントを残す