夜になると

      夜になると へのコメントはまだありません

調子が悪くなるのって・・・やな感じ(苦笑)
昨日も風邪を引いたかもって、
日記で書いたら、案の定38度近くまで熱が出ました。
して無理矢理寝たら、朝には汗びっしょりで、平熱でした(泣)
いや・・・喜ばしいことか(笑)
して、今はちょっと具合が悪い・・・。
別に同情は求めていないが、
この人から心配されづらい体は、やぁ~ね~。
まぁ~昨日よりは断然いいんですけど。
取り敢えず、早めに寝ることにしようと思います。
っが・・・捜し物があった(泣)
昨日、会社の人に雇用保険の「通知書」に
記載されている名前の読み仮名が違うとのことで、
作り直すから持ってきてと言われていました。
でも昨日は寝込んでいたので、
全く覚えてなく、明日持って行くと伝えていたので、
それを探してからじゃぁ~ないと
寝られないと言うことですよね?担当者さん??(笑)
・・・探すこと・・・15分・・・
あっ、ありました!!
無くすと大変だというのは、分かっていたので、
しまっておいたけど、その場所を忘れていました(情け)
重要だけに、大切なモノはいつでも、
持ち歩けるように、小さなバックに入れていました。
そのバックがベットの下に潜り込んでいました(汗)
まぁ~いいや。これで安心して寝れそうです。
万が一明日、朝急いでいて、忘れたらすみません・・・担当者さん(苦笑)

広告 Google

コメントを残す