天候が

      天候が へのコメントはまだありません

悪いッスね。
会社から家までの数分の距離でも、
随分吹っ飛ばされそうになりました。
明日の朝には、収まっているのだろうか??
今まで雪が少なかったから、
反比例するかのように、数日雪がわんさかです。
しかも家の電気は、一瞬消えそうになるし・・・
歩いてたらどうするんだって~の(汗)
転んだら打ち所によっては、また入院かい(苦笑)
ペンライトを片手に、今は動いています。
って何も消えてないんですけど・・・一応予備の為に。
話変わり、なんか最近沈む・・・。
特に何があるというわけでもないし、
人前では普通にいます。
夜寝る直前になると沈む・・・、
これはただ疲れているだけかな?
こういうこと書くからダメなんだろうなぁ~(汗)
意味なく反省(苦笑)
まっいいか。
NANA見て、早く寝ることにします。
そう言えば、アニメ版NANAは3月で終わるんだね(苦笑)
早くね?
まぁ~それもどうでもいいか(苦笑)

コメントを残す