さて、

      さて、 へのコメントはまだありません

そろそろ寝ようと思いつつ、
PCに向かっている俺も本当にPC好きですな(笑)
まぁ~それはいいとして、
色々と予定を立てて行きたいところですが、
やっぱり車椅子がネックになるのは悲しいです。
2月ももう下旬になるし、雪の心配も今年は少ないです。
そう考えたら、もっと積極的に取り組みたいものが
沢山あるけど・・・1人で遠出が出来ないから、
鬱憤が溜まるのです。
最近のイライラは、実はコレにあるのではないか?
と考え始めています。
例年なら、雪が多いから動けない訳ですが、
今年は全然動けるはずなんですよね・・・。
こういう時に、やっぱ自分は障がいがあるんだなぁ~って思う。
今まで出来ていたのに、突然行動が制限される。
これほど辛いことはないですよね。
こんな時だけ、動けない人の気持ちがよく分かる(苦)
明日改めて、業者さんに連絡してみるけど、
今月中に届いてくれると助かるんだけどね(泣)
あぁ~もう!!誰かヨドバシや、映画やカラオケに連れ出して。
と叫いています・・・(汗)

広告 Google

コメントを残す