HOME

      HOME へのコメントはまだありません

Mr.childrenの新作のアルバムです。
全体を通して聴くと、
ほのぼの系の曲が多いかも知れません。
優しいメロディーが心地良いです。
後半の曲を聴いていると、
初期の頃の雰囲気が漂っています。
メッセージ色の強い歌も好きですが、
少しゆったりと歌う、桜井さんの歌い方が
好きだったりするんですよね。
「SUNRISE」という曲がありますが、
今までにないミスチルの曲の作り方かな?と思う。
「ポケット カスタネット」「通り雨」あたりが好きですね。
でも俺って、最初は印象が薄いんですよね。
ライブ行ってから好きになる曲も多いです。
それだけライブでの印象はがらりと変わるんです。
まだチケットは発売していないけど、
福山さんを逃した分を、余計に行きたいです。
頑張って取ろうっと(笑)
話変わり、
今週の土曜日に札幌パフォーマーケットという、
イベントのオーディションがあります。
KAZも第1次審査を通過しまして、
土曜日は第2次審査を受けてきます。
しかも1曲だけ(苦笑)
何歌おうか考え中なんですが、
多分新曲の「桜の木の下で」をぶつけるか、「Message」を歌うことになると思いますが、
やっぱ王道で行くべきなんですかね(汗)
まぁ~当日の雰囲気で決めたいと思います。
一応登場予定は、PM14:45~5分程度です(苦笑)
札幌駅東コンコースにいますので、
偶然札駅に、その時間帯にいたら見に来てやって下さい(笑)
あと夜にもライブをやります。
「元気ですかぁ~ライブ」と題して、
ホームのBlueMoonで夜PM20:30~STARTです。
場所は札幌市西区琴似2条3丁目1ー10共栄ビル2F
チケット:1000円
共演者:安達秀敏 佐々丘兄弟
佐々丘兄弟は、まだ練習出来ていませんが、
大丈夫なんだろうか・・・?(苦笑)
本番に強いと思うので大丈夫でしょう(汗)
取り敢えず、夜は是非来てやって下さい。
明日にでもライブ情報発信します!!

広告 Google

コメントを残す